· 

第一駐車場の注意点

第一駐車場が使えなくなる?

→*契約を解除したため、ご利用はできませんので、ご注意ください。


今年の1月26日に、第一駐車場が新しくなったと報告しましたが、当院の駐車スペースが、他の駐車スペースより約40cmも狭いことが判明しました。

 

40cmは、写真の左側にうつっている水道メーターの蓋とほぼ同じ広さです。この分が狭くなってしまった原因のようです。

 

大家さん曰く、

『この水道メーターの上に駐車してはダメ』

とのことでした。

 

たしかに、この上に車が止まっていると、水道の検針が出来ないことがあります。また、この奥には、プロパンガスの設置スペースがあるということで、プロパンガスが運べなくなるため、白線からはみ出してとめてはダメと言われました・・・。

そこで、なぜここだけスペースが狭くなったかを聞いたところ、明確な答えが返ってこなかったばかりか、

『白線内に車をとめられなければ、使用してほしくない』

とまで言われてしまいました。

 

必死に抵抗しましたが、今度は

『白線からはみ出してとまっているのを発見したら、契約を解除する』

とまで言われてしまいました。

ご協力をお願いします


大変心苦しいのですが、第一駐車場へ車をとめる時は、白線内にとめるようにお願いします。

 

一応看板を作成して、駐車場の脇のフェンスに貼っておきましたのでよろしくお願いします。

 

白線内に駐車することが難しいと思われたら、第二駐車場におとめいただきたいと思います。

 

第二駐車場の場所は、以前のブログ

駐車場が新しくなりました

 

に書いてありますので、ご参考にしてください。

 

また、現在、他の駐車場を探しております。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。