· 

患者様の声

患者様の声

横須賀市内のM・Iさん(女性)からの感想です。

ホームページを見て参りました。

 

とにかく首が廻らない程こっていて、マクラをして寝るのも辛い位でしたが、何回か施術を受けた所、マクラを使って眠れるまでに!とはいえすぐにコリ自体は戻ってしまうのですが。

 

でも施術して頂いている間もリラックスして受けることが出来、ちょっとした自分へのごほうびタイムとなっています。

 

まだこちらもお世話になったばかりですが、不妊の方は成果が出ていないのですが、あせらず、でも着実に進めて参りたいと思います。

 

ハリはちくっとはしますが、そこまで痛くないので大丈夫ですよ!

横須賀市の鍼灸院 山本鍼灸院

046-897-0919

info@yamamoto-sinkyu.com