鴨居山口屋の和菓子屋さん

仕事から帰るとき、時々見かける移動販売をしている和菓子屋さん。

 

この間、勇気をもって(?)買ってみました。

 

春の和菓子ということで、草餅とイチゴ大福を買ってみました。

食べてみると、とっても美味しくて柔らかい!

 

夕食の後に食べたので、2個は食べられないかな、と思って次の日に食べました。ふつう、こういった和菓子は、1日たつと固くなってしまうのですが、柔らかさが残っていて、2日目でも大変おいしくいただきました。

 

また見かけたら買いたいと思います。

 

店舗は鴨居あって、皆様においしい和菓子を食べてもらいたくて、移動販売もしているとの事でした。

 

お店の名前は“鴨居山口屋”

定休日は水曜日だそうです。

 

詳しい情報は、http://kamoiyamaguchiya.on.omisenomikata.jp/

または、http://ameblo.jp/kamoiyamaguchiya/

 

最後までお読みになっていただき、ありがとうございます。

 

==========================

 

【横須賀市久里浜周辺】山本鍼灸院

 

ご予約は

TEL 046-897-0919(はりきゅうなら おきゅういく)

メール info@yamamoto-sinkyu.com

までお願いします。

 

定休日 水曜日・日曜日・祝祭日 

受付時間 8:30~18:00(土曜日は17:00まで)

 

 

         

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鴨居山口屋 (日曜日, 23 2月 2014 20:01)

    勇気をもって買って下さりありがとうございます(^^)
    添加物が入っていないので、次の日には固くなってしまうのですが、その日の気温やお餅のつき方で固さが変わったりもします(u_u)
    なるべくお早めにお召し上がり下さい。

    また可愛い息子さんにもお会い出来るのを楽しみにしています。

    とても嬉しい記事をありがとうございます。