第3回お灸教室を開催します

約半年ぶりに開催します。

今回は、開院1周年記念ということで、参加費は500円になります。

 

テーマは、「お灸入門(仮)」ということで、まだ決まっていません。

そこで、お灸女子で有名な“せんねん灸”のお灸教室を参考に、

「お灸を使ったことのない人の不安を解消してあげられる教室」

を行うことにしました。

 

参加資格として、はりやお灸という言葉は聞いたことがあるけど、受けたことがない方や、どんな作用があるのかわからない方、熱さややけどが心配な方。

 

また、鍼灸施術を受けたことのある方も、自宅でセルフケアをしたい方や自分でツボを探したい方など、健康に前向きな方は、遠慮なく参加してください。

 

募集は、本日から行います。
電話またはメールで受付します。

電話 046-897-0919(よこすかの はりきゅうなら おきゅういく)
メール info@yamamoto-sinkyu.com


定員は2名以上5名程度までを予定しています。
日程 平成25年1月15日(水)
時間 10時30分から1時間から1時間半
料金 500円
注意 手や足にお灸を行います。手足の出る服装で来てください。
   駐車場は1台分しかありませんので、公共交通機関でお願いします

 

最後までお読みになっていただき、ありがとうございます。

 

==========================

 

【横須賀市久里浜周辺】山本鍼灸院

 

ご予約は

TEL 046-897-0919(はりきゅうなら おきゅういく)

メール info@yamamoto-sinkyu.com

までお願いします。

 

定休日 水曜日・日曜日・祝祭日 

受付時間 8:30~18:00(土曜日は17:00まで)