夏休みに“ハワイアンズ”に行ってきました


9月1,2日に夏休みをいただいて、福島県いわき市にある“ハワイアンズ”に行ってきました。

 

平日にもかかわらず、ハワイアンズ行のバスは満席で、もう1台追加して出発することになりました。

 

東京スカイツリー

しばらくバスに乗っていると、東京スカイツリーが見えてきました。

 

行ったことがないので、思わず写真を撮ってみました。雨が降っていたのと、バスの揺れでうまく撮れませんでした^_^;

 


ハワイアンズについたら、真っ先にプールで遊びました。

 

プールでの写真撮影は特に禁止されていなかったのですが、変質者と間違われるのが嫌だったので、写真はありません<m(__)m>

 

プールでは3時間ぐらい遊んでいて、その後夕食を取りました。

 

夕食の後はトロピカルドリンクを飲んで、ハワイアンズショーが始まるのを待ちました。

 

フラガール
ファイヤーダンス

ショーは2部制になっていて、前半は主にフラガールによるダンスです。

 

休憩を途中でとるのですが、この休憩中に観客が舞台に上って、一緒にベリーダンスを踊るという企画があって、あっという間に舞台は観客でいっぱいになり、みんなで腰を振り振り、ベリーダンスしていました。

 

そしてファイヤーダンスが始まると、まさに圧巻の一言。拍手が鳴りやまないほど盛り上がりました。

 

休みをいただき、皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

おみやげを買ってまいりました。数に限りがございますが、どうぞ受け取ってください。

 

 

最後までお読みになっていただき、ありがとうございます。

 

==========================

 

【横須賀市久里浜周辺】山本鍼灸院

 

ご予約は

TEL 046-897-0919(はりきゅうなら おきゅういく)

メール info@yamamoto-sinkyu.com

までお願いします。

 

定休日 水曜日・日曜日・祝祭日 

受付時間 8:30~20:00(土曜日は17:00まで)