· 

患者様の声

患者様の声

横須賀市のE.Sさん(女性)からの感想です。

接骨院に通っても運動をしながらなのか、なかなか完治せず、痛みとつきあうしかないと思っていました。

 

三年程前に、腰を痛めた時は、他院で太い鍼に電気をつけ、仙骨には注射され、鍼に対して恐怖心を抱いていました。

 

でもこちらでは最初は細い鍼にしてくださり、徐々に変えていくそうで安心しました。

 

患者の希望で施術内容を変えたり、ツボ等のアドバイスも下さり、学ぶ事もあり!です。

 

施術中も、深くもなく浅くもなく心地よい会話でリラックスできます。最初に問い合わせをした時も、すごく丁寧な返信を頂き、人柄がとても伝わりました。

 

鍼をしてすぐ!という即効性ではありませんが、一週間位で楽になります。

 

今までは限界にきてから施術をしてもらっていましたが、月1ペースでこれからは通いたいです。

 

店頭で買えるお灸も、お手軽なのに即効性があり、どうしても伺えない時には、大活躍します!ドラッグストアでは手に入らないと思います。

 

とにかく、お二人とも素敵な方で、スポーツしてる限りお世話になりたいです。