· 

患者様の声

患者様の声

横須賀市のY.Hさん(女性)からの感想です。

先日、初めて利用させていただきました。

はり自体は初めてで、最初は不安だったのですが、先生方も優しく、とても安心できました。

 

長年にわたる、のどの異物感、吐き気、頭痛、息苦しさなどが改善されたら、と思い勇気を出して行ってみました。

 

はりは思った程痛くなく、最初に少しだけチクッとするくらいで、あとは快適。お灸も私にはリラックスできる香りでした。

終わった後は、とてもリラックスしていて、帰り道にウトウトしていたぐらいです(笑)。

 

まだ1回目の来院なので、効果の程はさほど感じられませんでしたが、時間が許す限り、定期的に通いたいと思います。

 

以前、病院にて「咽喉頭異常感症」と診断され、ネットで検索した所、しんきゅう治療は効果があるとの事。先生方を信じて通っていきたいと思っております。

 

最後に、「必要な方にお渡ししています」と、先生がお灸を1週間分程下さいました。山本鍼灸院様の優しい心遣いに心温まりました。本当にありがとうございます。また伺った際には、何卒宜しくお願い致します。

横須賀市の鍼灸院 山本鍼灸院

046-897-0919

info@yamamoto-sinkyu.com